OrganWorks新作公演「HOMO」の公演実施に関しまして(2020.2.27現在)

 

新型コロナウイルス感染拡大が危惧される現在の状況を考慮し、226日付の日本政府指針の「イベントの規模縮小」への対策を施した上で、公演を実施いたします。

 

 ・開場時間を、開演30分前から開演15分前に短縮します。

 ・客席内に緩衝席を設けることにより、客席数を通常設定の3分の2程度に縮小し、空間的にゆとりのある座席設定をします。

 ・予定しておりましたトーク企画「トリセツ」と「ブレスト」を中止し、上演時間を縮小します(上演時間は80分を予定しております)。

 ・会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。

 ・会場スタッフは、マスク着用にて対応いたします。

 

お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防のため、こまめな手洗い、咳エチケットなどのご協力をお願いいたします。

また発熱、咳等症状のあるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願いいたします。

感染防止へのご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様に安心してお過ごしいただけるよう、細心の注意を払い開催いたします。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です