『聖獣~live with a sun~』学生対象オープンリハーサル開催_2019/7/13

photo Naoshi Hatori

 

2017年にシアタートラムで初演し、本年1月から名古屋・広島・神戸・札幌とツアーを経て東京凱旋となる作品です。

何度も構築・解体を繰り返し作品強度を高めてきた作品の最終クリエイションを公開いたします。

是非ご参加下さい。

 

平原慎太郎 OrganWorks 『聖獣~live with a sun~』

◇学生対象オープンリハーサル◇

 

□日時

7月13日(土)18時~20時

 

□場所

世田谷パブリックシアター稽古場(三軒茶屋)

□対象

小学4年生~大学生・大学院生(24歳以下)

(保護者の方は御入場いただけません。)

□定員

先着25名程度

□料金

無料

 

コンテンポラリーダンスの創作過程を公開いたします。

様々な形に多様化しているコンテンポラリーダンス、舞台を見に行くだけでは理解できなかったことも、創作過程を踏まえて見ると新たな角度で解釈することができるもしれません。

振付家の生の声と、ダンサーとのクリエイションを通して、ご自身の創作や見識の可能性を広げる自主的な学びの場として大いに利用していただきたいです。

 

□申し込み方法

参加ご希望の方は、

件名に、『学生オープンリハーサル参加希望』と明記の上、申込者氏名、連絡先お電話番号、学年、、参加人数をメールにて下記アドレスまでお送り下さい。

お問合せ:

info@theorganworks.com

当日の受付・ご入場に関してはおってこちらから、ご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です