空の街企画 メルレ・ティーチの世界 『ポートレート』

空の街企画 メルレ・ティーチの世界

『ポートレート』

振付・構成・演出   平原慎太郎

 

「記念だろうと、その場の雰囲気だろうと、そこにカメラがあるなら、折角生き着いたこの瞬間を切り取って、大事にしまっておこうと思う。写真の中には家族や恋人や友人が一緒に写るかもしれないが、その写真を見る時にその場に全員が揃って居る事などは多くないし、望めない。望めない事を知っている事こそが平和な孤独であり、いつも自分自身と寄り添うしかないという事を教えてくれる。」

 

メルレ・ティーチ

 

メレル・ティーチの何が好きかと言えば、

自分の心の奥底を見透かすような心理描写と、

懐かしい風景を想起させるような風景描写である。

特に心理描写は自分に話しかけているような距離すら感じる。

それは、おおよそ活字だけだとは判別し難い程だ。

秋の夜長に、言葉と踊りが入り混じる抒情詩の様な踊りを。

僕も燃える秋に忘れ難い風景を作りたいからだ。

 

平原慎太郎

 

  • 出演

糸﨑真一郎 小松睦 佐藤琢哉 鈴木よう子   浜田純平 もりいわひろふみ 薬師寺綾 他

 

  • 公演日時

2017年

11月17日(金)20:00

11月18日(土)15:00~/19:30

11月19日(日)13:00~/17:00

※受付開始・開場は共に開演の30分前です。

 

  • 料金

全席自由

前売 3500円

当日 4000円

学生 2500円(要学生証)

 

  • チケット取り扱い

カルテットオンライン

http://www.quartet-online.net/ticket/merletteach/

 

  • 会場

フレミングハウス

〒135-0022

東京都江東区三好2丁目6-10

東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線

「清澄白河」駅B2出口より徒歩約6分

https://goo.gl/maps/2hzYT5xMD3E2

 

  • 問い合わせ

MarletTeach@gmail.com

Organ works

070-1409-047810:00~18:00

 

  • 特設サイト

http://teach.rpt-plus.com/stage.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です