アレコレご来場ありがとうございました!

この度は『Out of Repertoire Collection 2015=アレコレ2015』
ご来場頂きありがとうございました。
特にゲストの青木尚哉、パールアレキサンダーとの関わりを観て頂けた事はカンパニーとしてもとても嬉しい事です。小松、渡辺の作品も反響も多くとても嬉しく思います。
カンパニーのサイドプロジェクトとして、本公演とは違った趣旨での企画公演ですが、今後も形を変えながら継続していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

次のカンパニー本公演は来年の初夏になりますが、それまで様々な場所でダンサー達、スタッフ勢の活動がありますので是非ご覧頂ければと思います。

今後もOrganWorksを何卒宜しくお願い致します。

平原慎太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です