スペイン滞在日記:バネ

今日は本当についてない。
タクシーでカードは使えなくなるわ、そのせいで乗る予定だった飛行機には乗れないわ。
お陰でリハーサルに間に合わずとんだ一日になってしまった。
空港にかれこれ7時間居る。
もう散々。

しかし、お陰で帰国後の予定を一気に詰めれた。これはでかい。

早く帰国して次の作品に関わるダンサー達、スタッフと会いお互いの現状を話し刺激し合いたい。
この9ヶ月は早かったが気持ちや考えの変化がめまぐるしく起こったし、カルメンのお陰で身体にも
影響が出たと思う。早く周りに伝えたい。

カンパニーという形がどういったものになるか解らないが活動が新しく始まるだろう。
大事にしなくちゃいけないのは正に今の気持ちだと思っていて継続する中で薄まるであろう元々この
形でやって行こうと思った初心みたいなのをこぼさないように、時に振り返りながら汲み取って
進んでいきたいと思っている。

こうして文章が残りいつでも自分で見れるのはとても素晴らしい事だ。

なんて思いながらまずは今日飛行機に乗る事だな。うん。は〜、空港に7時間は長いよホント。

平原慎太郎

2 Responses

みく。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です