カルメン・ワーナー来日企画

今年最後となるOrganWorks企画のお知らせです。
現在、主宰の平原慎太郎が研修中のスペインのダンスカンパニーProvisional Danzaの振付家/ダンサーのカルメン・ワーナー氏が12月中旬より日本に滞在し、ワークショップとパフォーマンスを行います。
今回の企画はクリエイションワークショップとなっており、受講者はカルメンワーナーと共に約30分の作品のクリエイションを行い、その成果を舞台でのショーイングで発表します。ショーイングではワークショップでの作品に加え、カルメンワーナーのカンパニーのレパートリーを二作品上演します。
また、カルメン・ワーナー作品に出演経験があり親交の深い青木尚哉氏の身体ワークショップも同時に開催いたします。踊るため、舞台に立つために必要とされる身体感覚を養うことを日本のトップレベルのダンサー/振付家として活躍する青木氏が丁寧に指導します。
なかなか受けることができないこの二人にワークショップはとても貴重な経験となるはずです。

詳細・お申し込みはこちらから
http://theorganworks.com/carmenws2013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です