東京→ヴィゴ

いや〜、この数日は楽しかった。
まず初めての事でしたがNHKの深夜番組に出演させていただきました。
モモクロさんと武井さんが司会の番組でしたがダンスばっかやってる自分にとっては新境地。
結構決まっている事が多い世界なイメージありましたがリハーサルとの差に自分でも驚きましたし、特に高城さんの破天荒ぶりには心揺さぶられました。
俺も丸くなっていたなぁと。

企画は負けてしまいましたが、沢山の方にコメント頂けたのは嬉しかったです。応援ありがとうございました!

さて、いつの間にか今はVIGOに居ます。
昨年ソロで踊った街に戻って来ました。
相変わらず空は高く海は青い、静かな街です。
静かさが身に染みて、ここではなんだか饒舌になっています。
人々と片言で交わす会話はたまらないものがあります。
適当な中に吹くすきま風。最近もっぱら感じています。

冬は冬でも日差しの強い冬。また神経に感覚に新しい芽をつけてくれそうです。

はい。

平原慎太郎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です