マドリッド公演終了!

木曜、金曜、土曜と三日間に渡り行なわれた公演が終りました。
ツアー最初の土地でしかもスペインの首都マドリッドでの公演はだいぶ緊張したのだけれど、その分収穫の多い公演だったような。

本当に大きな拍手頂きました。
自分で想像している以上の反響でちょっとびっくり。疑っちゃったりね。しますけど。
本当かなぁとか。日本から来たからかなとか。
でもやっぱり嬉しいもので、お客さんの立つ姿に感動していした。

打ち上げ後の帰り道。眠気マナコで見た月は思いのほか丸く、ふと何かが続いていくようなそんな予感がして嬉しくなり。
日本では既に月が沈みもう朝日が上がるのかと思うと少し寂しくなったりしています。

学ぶ事は日々あります。
同じ公演は多分これまでもこれからも二度となく、そう思うとその時にどう立ち回れるかそれだけを考える。
カルメンやアレハンドロはアイディアの懐も広いしね。

とにかく無事にマドリッド公演を終え僕は一度日本に帰ります!
ワーカホリック。仕方ない。
日本好きだし。
ツアーも長いけど頑張ります!

慎太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です