OrganWorks 振付家育成講座Terra Co.成果公演「Peroid#2」の公演延期につきまして

OrganWorks 振付家育成講座Terra Co.成果公演「Peroid#2」の公演延期につきまして

 

410日〜12日に吉祥寺シアターにて予定しておりました振付家育成講座Terra Co.成果公演「Period#2」は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、公演を「延期」させていただくことを決定いたしました。

楽しみにしていただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

 

決定の理由としまして、東京都の発表しているイベント自粛要請、週末の外出自粛要請を受け、スタッフ、出演者、お客様の感染リスクを避けるため決定した次第です。

育成を目的としているため、参加者の成果となる作品の発表は改めて企画させていただきます。確定次第、OrganWorksHP等にて情報を公開させていただきます。

 

チケットをすでにご購入いただいておりますお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。予約方法に応じて対応が異なりますので、【チケットの払い戻しについて】のご案内をご確認ください。

お客様にはご迷惑お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【チケットの払い戻しについて】

Peatixでご予約のお客様へはメールにて返金方法を配信させていただいております。メールの届かない方はOrganWorksメールアドレスまでお問い合わせください。

>武蔵野文化事業団チケットセンターでご予約いただいたお客様は吉祥寺シアターHPをご覧ください。

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/info/archives/terraco2.html


Googleフォームでご予約いただいたお客様はメールにてご案内を配信しております。

また、410日より募集開始予定でした振付家育成講座Terra Co.3期生の募集は見送らせていただきます。

【お問い合わせ】
staff@theorganworks.com 
件名「テラコ成果公演について」
担当:町田