ボレリッシュ直前です。

お久しぶりです。久しく更新しておりませんでした。
もうすっかり梅雨ですがちょっとずつ夏の臭いも近づいてきてうきうきするこのごろです。

さて、遂にボレリッシュが近づいて参りました。
今回はテキストにイキウメの前川知大さんが参加して下さり本当に充実した内容になっております。
多くの方に見て頂きたく思います!
何卒宜しくお願い致します。

それに関連していろいろやらせていただきました。
お暇な時間ありましたなら是非一読一聴お願い致します。

■げきぴあ スペシャル対談!平原慎太郎×古家優里
http://community.pia.jp/stage_pia/2013/06/post-176.html

■コンドルズネットラジオ「復活!!コンドルズの時間のムダデスヨ!!」
Vol3.番外編「平原慎太郎60分超大インタビュー」
http://condorsnetradio.com/

ボレリッシュ詳細です。

平原慎太郎ソロダンス公演「NOCON ボレリッシュ」
公演日時
6月29日(土)14:00開演/18:00開演

会場  あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術センター・東池袋)
構成・振付・出演 平原慎太郎
テキスト 前川知大

チケット
全席指定一般3,000円(当日3,500円) 大学生2,000円 小学生~高校生1,500円 豊島区民割引2,700円(在住・在勤/要証明書提示)
※未就学児の入場はご遠慮ください。

何卒宜しくお願い致します。

平原慎太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です