まさかの一時帰国です

文章だと一瞬になるのだが今はなんと東京は世田谷区に戻って来てしまった。
いろいろな予定があり、今回3週間のツアーの内4日間をこちらに戻って生活をしなくてはいけないのだ。
ひーん。
コンテンポラリーダンサーってこんな無理せないかんのかい。
正解はイエス。
この世界人に必要とされてなんぼであります。
必要とされれば移動なんて小田急だろうがエミレーツだろうが関係ないっす。

ちょっとだけ不思議なのは2日前まで一緒に居たダンサー達がそのままマドリッドに残り彼らが日本に存在せず、
僕だけが帰って来てる事。
取り残された様な感覚もあるし取り残してきたような感覚もある

帰ってくるとおもむろにスマホチェック。なんなんだこの癖は。
嬉しいような。寂しいような。

さて、今週は怒濤です。
なんといっても31日の木曜日24:30からNHK・Eテレビ『青山ワンセグ開発』に出演いたします。
しつこい?
いやしつこくなりますよ。
この番組投票制で勝ち抜くともっと有名でテレビじゃなかなかお目にかかれないダンサーが出るらしいですからね。
ってかダンス界反映願いこれは是非とも勝って頂きたいのです!
因に今得票数倍くらい違うんですよね。
悲しい。。。
ダンスの良さって生だと思っていますが、いや俺はSAMサンのダンスをテレビで見てこの世界に決めた訳だし。
とにかく皆で応援してちょいと元気ないダンスシーンもブチ上げていきましょう!

では数日日本におりますので何かあれば連絡ください。

 

平原慎太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です