【Grease】ありがとうございました。

って言ってももう一週間経ってしまいました。
時の経つのは早い。。。
一月も既に10日以上過ぎてしまっている訳だし。

という訳でOrganWorks主催、シアターカイ提携公演Greaseが無事に終わりました。
どの回も満員御礼!!
本当に多くのお客様に足を運んで頂きました。
今回は自分のやりたい事を企画し内心どうなることか不安で仕方ありませんでしたが、お客様に支えられて公演の幕が閉じた事を実感致しました。
新年早々ちょっと重たい作品だったかと思いますが多くの拍手に感謝です。

ありがとうございました。

カルメンワーナーも若干疲れていましたが公演に喜びながら日本をあとにしました。
それも胸を撫で下ろせる要因の一つ。良かった~。

これからOrganWorksは更なる身体表現を模索して公演を企画していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

そしてお知らせです。

ヒョンな事からNHK・Eテレビに出演する事になりました。
僕の踊りは24日に放送され更にツアー中のスペインから帰国して31日の生番組に出演いたします。
是非ご覧になり、清き一票をお願いします!!
何卒宜しくお願いします!!!
↓↓↓

■平原慎太郎がNHK青山ワンセグ開発「3DANCERS 1MUSIC」(木曜日 深夜12:30~)に出演!
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi

振付・出演:TAISUKE、根本しゅん平、平原慎太郎
音楽:Sword of the Far East×RYOJI

「青山ワンセグ開発」は、3つの番組が視聴者の投票によって勝ち抜くオーディション番組です。
今回の企画は、各国にいる日本人ダンサーに、日本で作曲した同一曲を提供し、その曲をもとに、各ダンサーが振付し、踊るというもの。
1月10日、17日、24日の3日間のうち、平原は24日の3rdSTAGE 、31日の生番組に出演!

平原慎太郎